Yuzuえいごって?

英語

みなさんこんにちは☀️
突然ですが、最後に英語の勉強をしたのはいつですか?

学校を離れると、なかなか英語を勉強する機会ってないですよね。

でも、英語がしゃべれたらいいな〜〜って思ったことないですか

社会人になると、まとまった時間をとって勉強するのは難しいし、英会話教室に通うのもちょっとめんどくさい。

そんなみなさんの為に、1日5分で覚えられる【日常生活で使える】ワンフレーズ英会話として【Yuzuえいご】企画を準備しました。

このブログでご紹介するワンフレーズは、私が海外で普段の日常生活を過ごしている時に使っているものをとりあげています。

ワンフレーズなので、難しい文法や単語を理解しなくても丸暗記でOK🙆‍♀️✨

海外旅行や出張、または日本に来ている外国人旅行者との会話の際に、これ何て言うんだっけ?
という場面でお役に立てればと思い取り組んでいます。

まずは海外旅行の時にとっさに使えるフレーズ20選をまとめてみましたので、こちらの記事をご覧ください😊

タイトルとURLをコピーしました